BLOG

グランスキン エンパイアの使用方法

使用方法

スキンケアの一番最後(クリームの後)にご使用ください。グランスキンヴィーナス・グランスキンインフィニット・グランスキンイシスを使用して、もしピリピリ感がありましたら、それらは数日間お休みしていただきますが、その数日間も、抗炎症・抗リアションのエンパイアは継続して使用してください。

リアボーテのクリームと置き換えても良いですが、テクスチャーなど、仕上がりも変わりますのでお好みで使い分けを。リアボーテのクリームは使わずにエンパイアのみで仕上げる場合は、もっちりよりこっくり&肌肌密集したような仕上がり、リアボーテのクリームはみずみずしい感じですから、お好みでチョイスしてください。

実験

やけどなどに対しても、目視確認できるほど鎮静作用があり、炎症性色素沈着にも役立つことが証明されました。

使用の順番

クリームの後(一番最後)に使用。もしくは「リアボーテ スキンクリーム」の代わりとしてご使用いただいてもOKです。

商品使用上の注意

・肌や頭皮に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。
・肌の頭皮に合わないとき、または傷、湿疹等の異常があるときはご使用をおやめください。
・使用中や使用後、または直射日光によって赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が表れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
・目に入らないように注意してください。万が一目に入った場合は、すぐに水または、ぬるま湯で洗い流し、少しでも異常がある場合は、眼科医等へご相談ください。
・天然由来成分を配合しています。ロットにより多少の色や香りの違いがあります。
・開封後はお早めにご使用ください。