BLOG

グランスキン インフィニットの使用方法

使用方法

ローション→セラム→インフィニット→マキシマム→エンパイアの順番でご使用ください。

※ 注意事項
​・エンパイア併用必須
・夜のみ使用
・最初の1ヶ月程度は2~3日に一度の使用にとどめてください(赤みが出たらお休みしていただき、エンパイアは必ず併用)それ以降、リアクションが出ないようであれば、周期を短くしてもOK。
・ピリピリとした刺激があったら、数日間お休みしていただきますが、その数日間も、抗炎症・抗リアクションのエンパイアは継続して使用してください。
・オプションで2~3日に一度、ヴィーナスやイシスの併用もおすすめです。肌の状態などを見てご使用いただくかどうか決めていただければと思います。 

ご使用上の注意

・肌や頭皮に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。
・肌の頭皮に合わないとき、または傷、湿疹等の異常があるときはご使用をおやめください。
・使用中や使用後、または直射日光によって赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が表れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
・目に入らないように注意してください。万が一目に入った場合は、すぐに水または、ぬるま湯で洗い流し、少しでも異常がある場合は、眼科医等へご相談ください。
・天然由来成分を配合しています。ロットにより多少の色や香りの違いがあります。
・開封後はお早めにご使用ください。

代表由祈子の使用感想

準備中