BLOG

グランスキン マキシマムの使用方法・効果について

期待できること

1.肌細胞を健やかに保つ
老化した細胞は、まわりの元気な細胞も巻き込み、老化を促進させてしまうといわれています。このような巻き込みをおさえる効果が期待できます。

2.ハリのある肌に導く
細胞同士をつなぎ止める「セラミド」などが老化してしまうと、肌細胞の隙間がひらいて水分が逃げやすくなります。
乾燥による弾力感や防御力がなくなりハリ感がなくならないよう、細胞同士の連結を強くして、ハリのある肌に導きます。

3.透明度を高め、ハリ感や肌の防御力を高める
年齢を重ねると皮膚は薄くなります。そうなると、抵抗力が弱くなったり急に敏感肌になったりすることもあります。本商品は細胞一つ一つの骨格をハリのある元の状態に戻してくれる効果が期待できます。細胞一個一個にある体内の水(自由水)も薄い皮膚だと水分が少なくなってしまうため、水分を増やして透明度を高め、ハリ感・防御力UPを助けます。

4.しわを予防し、肌を明るく
リアボーテで採用されている、女性ホルモンに似た成分を配合。ホルモンバランスを整えて女性らしいふっくらとした肌に導きます。さらに悪いホルモンをおさえり肌に害を与えないようにしたりしてくれます。しわが増える原因をおさえ、色調も明るくなる効果が期待できます。

実験

皮膚科による評価テストでは、30日間で71%の方にクマの改善が見られました。また、皮膚科学によるテストでは、15日間で15%の方にシワの改善が見られました。

使用方法

はじめは、3日連続でお使いいただくことを推奨します!
もったいないと思われるかもしれませんが、まずは一気にトリートメントしましょう!そうすることで肌の吸収率が高まります。その後は、週一回の使用でOKです。

ローラーには、菌が繁殖しにくいチタン製を採用。金属アレルギーの方でも安心です。
衛生面をきれいに保つため、ご使用されたら都度ローラー部分を拭いてください。

必ず2ヶ月内に使い切ってください。
指でチューブのお尻の方を少し押すと美容液が出てきます。くるくると円を描くように使ってみてください。リンパの流れに沿って、コロコロするのがおすすめです。ローラーには冷却機能もあるので、冷えているはじめのうちは、目の下のクマ辺りに使うと気持ちいいです。就寝前のリップケアとしてもお使いいただけます。

おすすめ!
シートマスクの袋の中には、白色の美容液がたっぷり入っています。小皿を用意して、すべてご使用ください。
袋の中の美容液を小皿に絞り出していただき、たれない程度にお顔に塗布→マスク貼り付け→さらに上から余ってる美容液を塗布していただくとよいでしょう。

※ 注意事項
・使用時間は7分です。商品説明欄には5~7分と書いてありますが、5分だと短いかもしれません。7分でお取りください。

使用順番

クリームの前(朝・晩)


小見出し:配合成分
リアボーテのすべてのお化粧品に共通する「禁忌」すなわち、アルコール・フェノキシエタノール・パラベン類・鉱物油・合成香料・合成着色剤・EDTAやピーリング剤は不使用です。
肌深部に作用する化粧品のため、好転反応がでる場合があります。
好転反応は皮膚の中に溜まっている老廃物が排出される時に起きる症状ですが、今まで深部に働きかけるスキンケアをしたことがない方は、急に細胞が活性化することでプツプツや乾燥があらわれることがあります。整った肌に戻ろうとするときの反応ですので、ご安心ください。

※ 好転反応は後日あらわれることがあるのに対して、アレルギーは赤みやかゆみが比較的早くでることがあります。このように化粧品の作用が高いため、カウンセリング後のみお使いいただけます。不正流通、ネット販売でのご購入はお控えください。

ご使用上の注意

・肌や頭皮に異常が生じていないか、よく注意してご使用ください。
・肌の頭皮に合わないとき、または傷、湿疹等の異常があるときはご使用をおやめください。
・使用中や使用後、または直射日光によって赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が表れたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。
・目に入らないように注意してください。万が一目に入った場合は、すぐに水または、ぬるま湯で洗い流し、少しでも異常がある場合は、眼科医等へご相談ください。
・天然由来成分を配合しています。ロットにより多少の色や香りの違いがあります。
・開封後はお早めにご使用ください。